スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼ママとランチ
2007 / 02 / 26 ( Mon )
実は、で紹介したドレス試着、
彼がお仕事だったので彼ママと2人で行ってきたんです

心細かったけど、これからこんな機会はたくさんあるし
頑張るしかないと気合をいれたゆたちゃんでした。

試着日当日は、彼ママが朝ご飯を作って
待っててくれました
これ見てくだしゃい…。
2.jpg

ホテルのモーニングなんかじゃありませんです。
彼ママお手製の朝ご飯なんですの。
彼に聞いたところによると毎朝こんなんらしい…。
・・・アタシニデキルノカシラ?!

こんな小洒落た朝ご飯を食べてるふうには見えない
もっさりした彼なのに~~~~(笑)。


午前中からドレス試着をしていて、お昼には終了。
彼ママと2人でランチに。
お豆腐屋さんがやっているカフェへ行きました。

日替わりランチプレート
1.jpg

・十穀米、お味噌汁
・揚げ出し豆腐(ポン酢)
・ひじき煮、ごぼうサラダ、サーモンマリネ(プレート上段)
・つみれ揚、白和え、おからコロッケ(プレート下段)

ものすごーく美味しかった
十穀米、大好き
お腹いっぱい&ヘルシーで幸せなひとときでした



*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす

スポンサーサイト
17 : 14 : 00 | 結婚*その他 | コメント(2) | page top↑
<<ぼっちゃん♪ | ホーム | ドレス試着1回目★色ドレス>>
コメント
--でしょ~?--

あたしにできる範囲で頑張りまつ。。。
無理したら続かないしねっ。
お料理教室でも通っといたらよかったかなぁ。
by: ゆたぽんぽん * 2007/03/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!!--

彼ママ朝ごはんにはビックリ!
なんて素敵なんでしょう♪
ワタシもその家の子に生まれたかった!w
でもでも・・・・たしかに、いつもこんな朝ご飯食べてるんだったら、ちょっとプレッシャーよね・・・^^;
by: ボニータ * 2007/03/04 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
