スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作り
2007 / 02 / 14 ( Wed )
結婚準備中の方のブログをめぐっていると、
色んなものを手づくりする花嫁さんが多いですね。

そういえば。
私の妹は、席次表に新郎新婦プロフィールをつけて
手作りしてましたね~。
席次表にはゲスト一人ずつの紹介文を入れて。
ものっすごく大変そうでした

去年の秋結婚した友人はもうシロウトの域を越えとります。
これ、引き出物のケーキ&クッキーと無添加ソープです。
全て彼女のお手製なんですよ~
234470228_207.jpg


すごいよねっ
ダンナさまは箱づくりを手伝ったそう。
なーんて微笑ましいカップル
引き出物のほかに、

・ブーケ&ブートニア
・ウェルカムボード
・席次表
・お見送り用の焼き菓子(披露宴分)
・    〃     (2次会分)

を手作りしたんだって。
すごい。私には絶対に真似できましぇんっ


時間もないし、不器用だし諦めてたけど、
やっぱり私も何かひとつぐらいは手作り品を用意しようかな・・・。
誰の結婚式でもない、私の結婚式だもんね

今、手作りしてみようかな~と思ってるのは、
・ウェルカムボード
・リングピロー

両方できるかわからないけど、
ひとつでもできたら万々歳ってことで
頑張ってみようかな。

いい情報サイトがあるんだよねとか
私はこんなもの手作りしましたとか
こんなに簡単に作れる方法があるよとか
素敵な情報をお持ちの方、
ぜひぜひお教えくださいませ


*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす

スポンサーサイト
12 : 37 : 22 | 結婚*その他 | コメント(0) | page top↑
<<ドレス試着1回目★白ドレス | ホーム | 招待状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
