スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衣裳って悩むなぁ。
2007 / 01 / 31 ( Wed )
女の子の一番の楽しみと言えば
やっぱりお衣裳ですよねっ

どんなの着ようかとか
お色直しは何回とか
洋装か和装かとか
わくわくですよ~

私は、お色直し1回。
ウェディングドレス&カラードレスの予定。
何度もお色直しに中座したくないし。

だけど和装も気になるから、
和装で前撮りをしたいなーと思ってます。

今の第一希望は、最近流行りの引振袖です。
白無垢や打掛けもいいんだけど、
ぜひぜひ引振袖着たいなぁぁ。
髪も別にカツラを被ったりしなくていいし。

頭でかいうえにハチが張っている私(笑)。
だから絶対にカツラは無理なんですぅ。
角隠しや綿帽子憧れるんですけどねぇ。


再来週末やっと第1回目の衣裳選びです。
結婚式が決まったのが割と急だったので、
式場の衣裳合わせの予約が取れなかったんです

ウェディングドレスは、
こんなのっていうイメージがだいたいあるので
多分、割とすんなり決まるような気がする。

でも、カラードレスは、
色も形も全くイメージがわかなくって
なかなか決まらない予感・・・

とりあえず、ネットで色々探して
気に入ったドレスの画像を保存してます。
プリントアウトして衣裳選びの日持ってこー。
スポンサーサイト
14 : 38 : 32 | 結婚*衣 装 | コメント(2) | page top↑
<<招待状 | ホーム | 結婚式の日程が決まりました!>>
コメント
--ボニータさん♪--

そうですね~、楽しみです!
デジカメでいっぱい写真を撮ってきたいと
思いまーす(*^_^*)
そしたらブログにも載せますのでまたご意見くださいねー★

前撮用の和装も見てきたいなー。
by: ゆたぽんぽん * 2007/02/07 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみですね♪--

衣装決めは女性の一番の楽しみですね♪
結婚式までそんなにゆっくりもできないけど、じっくりと自分の気に入った衣装をさがしてください!
カラードレスは確かにイメージがわきにくいですよね。ウェディングドレスとは違うラインにするとか、雰囲気もガラッと変えるとかもいいかもしれません。でもやっぱり着てて幸せな気分になれることが一番です。良い衣装にめぐり合えたらいいデスね♪
by: ボニータ * 2007/02/03 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
