-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安産祈願
2006 / 07 / 24 ( Mon )
来年の1月末に妹に子供が産まれます
結婚も出産も妹に先を越されたワタシ。
ま、それは置いといて(現実逃避…

この前、会社の慰安旅行で瑞龍寺という所に行きました。
ご不浄の神様で、おトイレとかお風呂は綺麗にしなさい
とご住職の方(かな?!)から言われました。
さっそくおうちに帰ってお風呂掃除&トイレ掃除

えーっと、その瑞龍寺はお下の神様ということで
安産のお守りを売ってたので速攻ゲット
もちろん、お賽銭あげてお参りもしたよー。

「安産で産まれますように

060723_160751.jpg

01 : 12 : 41 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パック★ | ホーム | DS Lite>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/9-8bc617f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
