-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のランチ
2007 / 01 / 21 ( Sun )
お昼頃ぼや~っとしてたら
親友のMちゃんからお誘いの

「どうせぼや~っとしてたんでしょ
なぜわかる・・・Mちゃんよ。
伊達に10年以上つきあってないのぉ~。

というわけで急遽ランチに行くことに。
予約する暇がなかったので、いつものフレンチは断念。
近所のパスタ屋さんに行くことに。

サラダ&パン&パスタ&ドリンク で1,000円
リーズナブルなのにボリュームも味も花丸

えびとアスパラの蟹みそクリームをチョイス
070121_133139_M.jpg


おいしそうでしょ~?
おいしかったよーん

ほんとは+260円でデザートをセットできたんだけど
頑張って我慢しました
きゃー、えらーい


*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす

23 : 38 : 57 | おいしい♪ | コメント(0) | page top↑
<<がっかりだよ~。 | ホーム | 納豆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
