スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼ママ誕生日
2007 / 01 / 11 ( Thu )
1月2日は彼ママのお誕生日。
お花が大好きな彼ママなので、
アレンジか何かを送りたかったけど、
お花屋さんも宅配業者もお正月休み
ってことで無理でした

でも、ここはちゃんとしとかないとね。
嫁候補から外されたら大変だもんね(笑)。

というわけで。
先週ご挨拶に行ったとき、渡してきました。

みんなでランチをしているときに、
彼ママが月末にイタリア旅行に行くことが発覚
「寒いから手袋買わないとね~」
って言ってたのを聞いて「これだっっっ

予算は1万円ぐらいかなーと思いつつ
彼と2人で手袋を探しにデパートへ。
バーゲン品で安いのがたくさんあったけど
イマイチ気にいらない…。

予算オーバーは覚悟のうえ、COACHへ。

ありましてん。素敵なのが
これこれかわいいでしょ

80039_MAH_d2.jpg


でも、予算オーバーしまくりの2万7千円。
うーん、これはちょっと高すぎるぅぅ

頭をかかえていた私に彼が半分出すって言ってくれました。
彼はもう既に彼兄とプレゼントを渡してるから
悪いなーと思ったんだけど、甘えることに。えへ。

私が1万5千円、彼は1万2千円出してくれました。
ありがとー、だーりん

お会計で、プレゼント用にって言ったら、
メッセージカードもくれました。
しかもプレゼント用の紙袋もくれました。
なかなかくれないブランドもあるのにねぇ。

今までCOACHはあんまり贔屓ブランドでは
なかったんだけど、急上昇です

カードはあっさりとこんなカンジ。
---------------------------------------------
お母さんへ
お誕生日おめでとうございます。
イタリア旅行気をつけて行ってきてくださいね!
○○、△△△ ←ここは彼と私の名前です~。
---------------------------------------------


そして次の日。
私が帰る前にお茶する約束だったので
待ち合わせのモロゾフへ。
そこで遅くなったことをお詫びして渡しました。

彼ママ、その場ですぐ開けて、手にはめてました。
サイズもぴったり
喜んでくれたので、ホッとしたよ~。
あー、良かった


*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす


スポンサーサイト
19 : 14 : 45 | 結婚*その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイエット続行中 | ホーム | お泊り解禁!!>>
コメント
--ボニータさん♪--

はじめまして、ボニータさんe-343
コメントありがとです~。
まだまだ少ないから嬉しかったですe-266
手袋チョコレート色でかぁいいでしょ~?
自分用にも購入検討中なんです。えへ♪
またいらしてね~!!
by: ゆたぽんぽん * 2007/01/14 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

同じく結婚準備中のボニータと申します。
彼ママさんのお誕生日プレゼントすごくいいですね!ワタシもその手袋欲しい(笑)
でもプレゼントするのって何だかわくわくして楽しいですよね。
それも彼のお母さんに、っていうのが素敵です♪喜んでもらえてよかったですね^^
あっワタシ相方のお母さんの誕生日知らないわ・・・聞いておこう(汗
by: ボニータ * 2007/01/13 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/79-e9d8b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
