スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お泊り解禁!!
2007 / 01 / 10 ( Wed )
この土日、彼のお家に新年のご挨拶に
行ってきました。

彼は、実家から車で15分ぐらいの所に
一戸建てを借りて一人暮らし中。

私が彼に会いに行くときは、
いつもそこにお泊りしてるんだけど、
両親公認の仲とは言え、さすがに結婚前だし
内緒にしてました。

今回も日帰りという設定(笑)。
そしたらね。

彼ママ:「ゆたちゃん、いつ帰るの~?」
私  :「今日の最終で帰る予定ですぅ
彼ママ:「えぇっ、もっとゆっくりして行って~」
私  :「あ、でも着替えもホテルも用意してないんですぅ」←嘘八百
彼ママ:「そんなのうちに泊まればいいわよぉ

ヤバイ…。
このままじゃー、私ひとり彼の実家にお泊り

彼ママは天然でとっても可愛い人。
私のことも、ホントの娘のように可愛がってくれる。
だから、大好き。
近い将来義理のお母さんになるんだけど、
実のお母さんと思ってお仕えしようと思ってマス。

だけど、だけど、彼とは1ヶ月ぶりに会うから、
久しぶりに2人でラブラブしたいの~~~~

そこで彼パパの鶴の一声。
「結納もすんで婚約してるんだから一緒に泊まったらいいだろう。」
ブラボー、パパ

というわけで。
お泊り解禁でっす。
なんかちょっと恥ずかしいゆたちゃんです。
てへ


*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす

スポンサーサイト
01 : 20 : 01 | 結婚*その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<彼ママ誕生日 | ホーム | 賀正>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/76-d36e8c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
