-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチ♪
2006 / 12 / 29 ( Fri )
今日は、久しぶりに大好きな
フレンチのお店に行ってきました

あれっ、ダイエットは…?
たまには解禁しないとストレス溜まっちゃうもんね。
1ヶ月で3キロ落ちたので、ご褒美
でも、油断せずに夜は粗食にしまーす

では、恒例のお料理ご紹介~

まずは前菜。
サーモンのサラダです~。
いやーん、サーモン大好きっ
身が厚くて、脂がのってて激ウマ
ピンクのムースは京人参なんだって。
ほんのりあまーくてお上品なお味でした。
061229_125728_M.jpg


次はスープ。
今日のランチコースはシャンピニオンのスープ。
でも、私が五郎島金時のスープが大好きなので
シェフが特別に変更してくださいました~
これ、ほんっとにおいしいから。
ボキャ貧で上手く表現できないのがくやしいっ
061229_131127_M.jpg


お次がメイン。
これもお肉がダメな私のために、特別料理。
うぅ、わがままな客でごめんなさーい
鱈のグラタンです。もー、めちゃくちゃおいしい。
ホワイトソース&チーズでガツンと来るかと思いきや、
鱈が淡白だから全然ペロリ。えへ。
061229_133158_M.jpg


実は。
ここまでに焼きたてフランスパン食べてます。
このパン、材料の配合を指定して、
生地だけパン屋さんに作ってもらってるんだって。
そしてお店で焼いて熱々のが出てくるのー。
今日はあまりにもおいしくておかわりしちゃったよぅ

最後にデザート。
フォンダンショコラでーす
きゃ~~~~ん
外はサクサク、中からショコラがとろ~ん
絶品です。
これよりおいしいの食べたことありましぇん
061229_135344_M.jpg


はぁ~、満腹満腹。
今日から年末年始休業に入るそうで
もう年内は食べ納めです。

でもね、もう来年の予約入れてきちゃった
ぷぷぷ。



*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす

23 : 59 : 09 | おいしい♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賀正 | ホーム | ご無沙汰です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/75-d89a3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
