スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カネボウさん、頼むよぉぉぉ。
2006 / 12 / 04 ( Mon )
ファンデーションが切れてたので
ちょっくらデパートまでお買い物に

色んな化粧品カウンター見て回ったけど
ルナソルのリキッドファンデをチョイス。
クチコミで評判も良かったしね。

061204_224434_M.jpg

左→赤み消しのグリーンの下地(これはルナソルじゃないの)
中→リキッドファンデ
右→メークベース

カウンターで試してみてつけ心地がよかったのと
仕上がりがすごく好みのマット具合で
赤みが全く消えてしまったので即買い

パッケージもブラウンでシックないい感じ


…でもね、残念だったのは、ここのBA。
私の接客中に顔見知りの客が来たらそっちを優先しました
私には雑誌を1冊ぽんっと渡して。

し・か・も
その客は、休憩中と思しきデパートの従業員。
もちろん、制服着てました

これっておかしくない
たとえ休憩中でも一般客がいたら
遠慮してそっちを優先するのがホントでしょ?
理解不可能

そのBAについては問題外
たくさん買ったのに、いっぱい待たされたのに、
サンプルのひとつもくれないし。
もう2度とそのカウンターには行きません。

カネボウさん。
美容部員の教育し直したほうがいいよ。
化粧品自体は気に入ったのに、
とっても気分の悪いお買い物でした。

ぷんぷんぷんぷん


*********************************************
ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします



スポンサーサイト
20 : 42 : 06 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結納の日 | ホーム | 香箱蟹のパスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/64-6acefdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
