スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット
2006 / 11 / 28 ( Tue )
挑戦することにしました。

この前、体脂肪計に乗ったところ
な・なんと体脂肪率が上限にあと一歩

んぎゃ~~~~~~~~~~~~~





というわけで。
始めます。
ダイエット。

まず。
毎日お風呂。
私、シャワー派なんですよ。
面倒くさがり屋さんなので。

でも、かなり肩凝りだし冷え性だし
とりあえず体が温まらないと痩せないよねってことで。

オリゴメール購入しました。
oligo01.jpg


この入浴剤はスゴイ
冷え性の私は、サウナや半身浴をしても汗があまり出ず
むしろ乾燥していっちゃうんだけど、
これは汗だくだく出ます
上がった後も、15分くらいは汗が出続けるから
パジャマ着られないし。

とりあえずコレで体質改善

食事は急激に減らすのは無理なんじゃないかな~。
大食いの私だから。
食事量を少しづつ減らして。
今は揚げ物は全く食べてません。

湯豆腐とか温野菜サラダとかお味噌汁とかで
お腹ふくらませてるの。

ベビースターも封印しないとねっ
(11/14の日記参照)

あとは。
…運動だよね~。
運動苦手なんだよね~。
あいにく。
運動神経も体力も持ち合わせてないので。
ジムにでも通ってヨガとか挑戦してみよっかなー。
ヨガには運動神経関係なさそうだし。


ぽこんと出たお腹。
体脂肪率。
背中のお肉。


なんとか…せねば


*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします



スポンサーサイト
02 : 46 : 29 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エンゲージリング出来上がり★ | ホーム | 花組全国ツアー公演観劇感想?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/59-d0acd17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
