スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花組全国ツアー公演観劇感想?
2006 / 11 / 26 ( Sun )
ではでは。
ショーの感想を。

この『エンター・ザ・レビュー』は
もう何回も上演されてます。

まず、去年の春、本公演で。
その時のお芝居は「マラケシュ・紅の墓標」。
マラケシュも良かったな~

続いて、去年の夏、博多座で。
全く同じ演目。

そして今回、全国ツアーにて。
回目です。
だけど、このショー大好き
春野さんがトップになってからでは
一番大好きかも。

ファンモード炸裂の感想は
続きから…
オサさんの「ぼんじゅ~」
が始まるとワクワクし始めてきた。
久しぶりのエンターどんなんかしらぁ。


プロローグ。
やーん、いいわ~、黒燕尾。
大好きなお尻ふりふりの振りも健在。
この主題歌、メロディーもわかりやすくて
どこか懐かしい雰囲気で大好き。


次。
きゃー、彩音ちゃん。
まー、なんて可愛いんでしょ。
白いドレスがよく似合う。
ここのドレス、レースが重ねてあってすごく可愛い。
…着てみたいなぁ。

で、みわっち&みちゅる&ゆみこちゃんが次々登場。
みわっちさん、ちとキザりすぎじゃ…(汗)。
みちゅる~、かわいー。歌ちょっと上手くなったんじゃ?
一花ちゃんとのペアもいいっ。
ゆみこちゃん
何の不安もなく聞いてられる歌。さすが。
あーん、ゆみこちゃん。
どして組替なの…。大好きなのに。
雪組、観に行けるかなぁ。次エリザベートだしねぇ。


さー、いらっしゃいますわよ。
エトワールおささん。わくわく。

きゃー、お衣装変わってる!
濃紫でシック&セクシー。
こっちのお衣装のほうが断然素敵

今回は、みんながハケた後に一人で舞台に残ってもう1曲。
「じらさない~で」って歌い出したよー。
いやいや、じらしてるのはオサさんですがなっ
あわわわわわ~、しかも客席降りだよぉぉぉ。

ち・近い~、手を伸ばしたら触れる!!
…ダメダメ踊り子さんにさわらないでくださーい
あー、あのおじさん握手してるー。いいにゃ~
って、おじさん、手離さないよっっっ。
オサさん困ってる、戻れなくなっちゃう~~。
あ、「ぶんっ」って振り切った(笑)。


さぁ、次はお待たせ猛獣使い
あれ?ひーさん猫ちゃん(黒豹だってば)がいない?
いやーん、楽しみにしてたのにぃぃ
一花ちゃんがあすかちゃんポジなんだ~。
わぁい、嬉しいな♪
猫ちゃんたち、相変わらずセクシーでつ。
もー、目のやり場に困っちゃいますの…。


ニューヨークの場面。
オサさんもゆみこちゃんも楽しそうでなんだか嬉しい。
アドリブ炸裂でしたっ。
ここの手拍子、難しいよねっ。
あたし?昔取った杵柄でバッチリですっ
でも、一人で裏打ちしてると自分が間違えてるよーな気に…。


ロケットボーイのみちゅる、かわいいでつ。
ひな鳥さん達もかわいー。
瞳ゆゆちゃん、笑顔がかわいいです~。


さぁ、寂しいけれどそろそろフィナーレ。

「愛しかないとき」
この歌ほんとーに大好きですっっっっっ
自分の結婚式で使おうと思っているぐらいだもん
宝塚大劇場で聞いたときは、感動で涙でました。
いい歌ってことと、オサさんの歌声に。
全ツでは音響がイマイチでめっちゃ残念。

お衣装も素敵~。
シックな色で、ふりふりいっぱいついてて。

今回も最後の、
「愛だけあーれーばー」
でほろっときちゃいました。


さー、パレード。
手が痛くなるくらいみんなにいっぱい拍手したよー。
一花ちゃんがかわいくて、にこにこしながら観てたら、
ぱちっってウインクいただきましたーきゃー

オサさんの登場で、会場が「わぁ~っ」ってなった
いーなー、この反応。なんだか嬉しい
オサさん、決して体格がよいほうじゃないけど
大きく見えるねー。貫禄だねぇ。しみじみ。


はーーーーーー、もう堪能しました。
素敵でした。
花組さいこーっす

来年の大劇場公演も楽しみになってきたぞ~
スポンサーサイト
19 : 16 : 25 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット | ホーム | 花組全国ツアー公演観劇感想?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/57-998da03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
