スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
贅沢な1日
2006 / 11 / 03 ( Fri )
今日はいつも行くサロンからのご招待日


おがくず風呂

全身オイルマッサージ

フェイシャルマッサージ

お食事


のフルコースを無料で受けてきました。

おがくず風呂ってね、
砂風呂のおがくずバージョンなんだけど
首までおがくずに埋まること10分
滝のような汗がだくだく流れてきまつ。

私は、運動が大の苦手。
バレーボールをすれば顔で受けるし、
バスケをすれば骨折、
ドッジボールではコンタクト紛失、
テニスなんてラケットにボールあたりません。
あぁぁぁぁ、情けな…

なので普段運動は全くしません。
さわやかな汗を流すことが皆無。
だから汗かかなということで
月に1~2回このサロンに通ってます。
もっと通えばいいんだけどねぇ、
いつもタダなわけじゃないので…(貧)

なんかね、酵素をおがくずに混ぜてるんだって。
そーすると発酵して熱を発するみたい。
酵素の効果でお肌もつるっつる

おがくず風呂からあがってシャワーをあびて
マッサージに。
ボディもフェイシャルも超気持ちよかった
ごーくーらーく

着替えて併設のカフェでお食事。
パスタかパニーニからチョイスできたんだけど
どっちも大好物だったからめっちゃ悩みますた

悩んだ挙句、パニーニに。
結構ボリュームあって食べきれなかったにょー。
061103_140801_M.jpg


幸せな1日でした




*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします




*********************************************

ポチっとしてくださったみなさーん、ありがとございます
ちょっとずつランキングあがってきてて嬉し~


スポンサーサイト
20 : 43 : 45 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ | ホーム | 冷え症&肩凝り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/48-364a33ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
