スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あー、ひさびさ・・・。
2006 / 10 / 29 ( Sun )
久々の更新。

親友の結婚式に出席してきたよ。
とっても可愛くて幸せそうだった~。

ご主人、優しそうで安心した。
私の親友をどうぞよろしくね。

2人とも幸せになってね











その気持ちに嘘偽りは1ミリもない。
でも、でも、彼女の幸せそうな顔を見てると、
羨ましくて仕方なかったよ…。

2週間後に決まってた結納が延期になった。
やっとやっとやっと決まったのに。
私、なんか悪いことしたかな…。

バージンロードを歩く彼女。
旦那様と幸せそうに見つめあう彼女。
両親への手紙を感謝の涙で読む彼女。

私にはそんな幸せな瞬間は訪れるのかな…

スポンサーサイト
22 : 13 : 28 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほ、ほも? | ホーム | 14歳の母>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/41-4ee8d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
