スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感激
2006 / 10 / 18 ( Wed )
里帰り中の妊婦@妹。
家事からも開放されて、たっぷりお寝坊して、
ぐーたらにすごしております

お腹のベビーは元気いっぱい。
特に食事の後、もこもこ動くらしい。
さすが、食いしん坊の妹の子だ…。
まだお腹に手を当てても外からは動きがわからないんだけど、
なでなでしてお話するのが日課になってしまってます。

昨日もお腹に手を当てて、話し掛ける伯母バカな私
そのとき、『ぴくぴくっ』こ、これはもしやっ

私「今、もしかして動いた
妹「うん、動いた。わかった
私「わかった~~~~~~~
妹「姉ちゃん1番のり~~
私「やったーーーーーーーーーー

パパでも、じーじでも、ばーばでもなく
伯母の私が一番のり
伯母ちゃんっ子になるのかなっ、わくわく

いい子ねぇ~。
伯母ちゃん何でも買ってあげるわよ~(笑)。
スポンサーサイト
10 : 14 : 19 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<14歳の母 | ホーム | 灘のけんか祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/38-83601698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
