-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逢瀬
2006 / 09 / 23 ( Sat )
今晩久しぶりに彼氏と会います~
1ヶ月半ぶりだぁ。
でも前は、2時間ぐらいしか時間なくて、
しかも親が一緒だったからつまんなかったし。
だから、今回はお泊りしてきます。
喧嘩はしてないから仲直りじゃないけど、
ちゃんと気持ち合わせないとね。

電話で何時間話すよりも、
会って話すのが一番だね。

さ、そろそろ準備しよ。
彼氏の大好きなお店の餃子も買ったし。
忘れずに持って行かないとね。
今回のデート、急に決まったから、
昨日の夜、あわててとばして餃子買いに行ったのー。
冷凍してあるから、夜焼いてあげよっと。
11 : 49 : 17 | 結婚*その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほろ酔い~♪ | ホーム | 送別会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/30-f5d28055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
