スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 09 / 19 ( Tue )
恋愛って難しい…。
結婚ってもっと簡単にできるものだと思ってた…。

私には3つ年下の彼がいて、つきあってもう4年。

結婚をという話になったけど、
彼がいまいち乗りきれないみたいで
話が全く進まない。

途中で彼のお祖父さんが亡くなったりして、
結局1年以上話が凍結。

うちの親がとうとう切れて、相手方に電話。
彼の親が慌てて結納の日程を決めてきた。
今度はそれが納得いかないんだって。

だから、もういいよって言った。
好きにしていいよって。
納得いくまで延期しても、白紙に戻してもいいよって。

そしたら。
もう遅いよ。そんな選択肢ないでしょ?って。
今、延期にしたり白紙に戻したりなんて許されると思う?
絶対に別れさせられるよ。って。

私のことが好きだし、別れたくない。
その気持ちに偽りはない。
だから、俺には選択肢がないんだよって。

遠距離なんだよね、あたしたち。
しかも彼は超忙しい。土日も出勤してる。
だから、会えるのは月に1回程度。
帰りの電車、気にしながらデートするのが淋しかった。
早く一緒のおうちに帰りたかった。
遠距離恋愛なんて1日でも早く終わらせたかった。
ただそれだけだったのに…。
そんなに彼を追い込んでいたのかな。

でも、もう、ちょっと自信ないんだ。
これ以上遠距離恋愛続けること。
限界なんだよね。

ということは道はひとつ…。
だけど、それは嫌。
じゃあどうしたら…。

もう、ヤダ。
スポンサーサイト
01 : 04 : 47 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<送別会 | ホーム | 新しいスケジュール帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/28-c5527ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
