-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人旅~その?~
2006 / 09 / 07 ( Thu )
2泊3日の一人旅満喫してきました。

今回の旅の目的は3つ。
宝塚花組「ファントム」の観劇
東京在住のお友達と飲む
劇団四季「オペラ座の怪人」の観劇

いやぁ、充実した3日間でした。
長くなるから数回に分けて記事にしまーす。

宿泊は、銀座の「モントレ・ラ・スール」
決してお部屋は広くないし、
レストランはあるけどルームサービスはないし、
どっちかっていうとビジネスホテルっぽいけど
私的には満足でした。
なんてったってお部屋がかわいーの

060901_220253_M.jpg

これはね、エレベーターの中の階層表示。
普通は味気ない電気パネルだよね?
1階移動するごとに「チン」っていいながら矢印が動くのぉ。
すんごいかわいくない~~~~?

060903_015225_M.jpg

これはお風呂。
ブルーとホワイトのタイルでラブリー
残念だったのなバスタブが普通のユニットバスだったこと。
無理だろうけど、猫足とかだったら最高だったのになぁ。

060903_015158_M.jpg

ベッド。
いちいち女の子ゴコロくすぐるわぁ~。
こんなベッドおうちにも欲しい。
そしたらいつもお部屋綺麗にするのになっ。
(↑いや…それはちょっと無理か

内装もグリーンがかったブルーの壁。
床はフローリング。
バスローブとパジャマがついてて親切親切。

場所がちょーっとわかりにくかったけど、
大通りから1本入ってるから静かだし、
快適にお泊りできました
23 : 40 : 22 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一人旅~その?~ | ホーム | ネイルサロンへ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/23-df5ab322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
