-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
亀ちゃん~~~~♪
2006 / 08 / 22 ( Tue )
ちょっとぉ、奥さん見ましたぁ??
昨日の『サプリ』…(笑)。
「好きなんだよっ
年下のイケメンにこう言われたら、
ちゅーしちゃうってば。
あたしだったら押し倒す
(コラコラ…三十路だけどいちお嫁入り前だっつーの)

亀梨君ってさ歌ってるときちょっと目を細めるでしょぉ?
あれ、すんごぉいセクシーだわ~~~
1回でいいからちゅぅしたい…。

うーむ。亀ちゃんはすこぶる男前だけど、
伊東美咲の演技はあれでいいのぉ?
常々思っていたけど、あのキスシーンで
おいおいって思っちゃった。

アナウンサー出身だっけ?
台詞の言い方がアナウンサーちっく。
妙な息の抜き方してて聞いてて違和感。

キスされるシーンも無表情で棒立ち。
ここびっくりするとこじゃないのぉ?
せっかくのドキドキシーンなのに
醒めちゃったよー。

綺麗なだけにもったいない



23 : 35 : 05 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マスカット紅茶 | ホーム | オメメが痛い…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yutaponpon.blog73.fc2.com/tb.php/19-b74f6d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
