スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きてます…。
2007 / 05 / 17 ( Thu )
数少ない(笑)読者の皆様、
ゆたはちゃんと生きております
1ヶ月以上も更新してなかったのねぇ…。

もしや破談?!と心配されてたかも
いやいや、結婚式も無事終わりました。

話せば長いんだけど…。
4月中旬ぐらいから、彼氏(あ、もうダンナだ)と
結婚やめるやめないの大喧嘩をしたり
体調を崩したり、仕事の引継ぎがうまくいかなかったりと、
全くブログどころじゃあーりませんでした。

結婚式が終わって、やっと落ち着いてきたけど、
まだ新居ではネット環境が整っていないので
もー、不便で不便で

で、今日はダンナ様が遅いと言うので
一人でネットカフェにきております
ブログの更新もしたかったし、
H市民になって2週間、どこに何があるとか
公共機関のこととか調べたかったので。

とりあえず、今月中にネットを繋ぐ予定なので
そしたらまた、結婚式のこととか新生活のこと、
更新していきます!

また、気が向いたらお立ち寄りくださいね
スポンサーサイト
19 : 50 : 54 | 結婚*その他 | コメント(1) | page top↑
<<開通!! | ホーム | 100円ショップ>>
コメント
--おめでとう♪--

無事結婚式が済んだようで、本当におめでとう♪
色々と忙しく大変だったようですね。
落ち着いたら、結婚式レポお願いします^^
楽しみにしてます☆
by: ボニータ * 2007/05/19 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
