-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100円ショップ
2007 / 04 / 04 ( Wed )
新生活の準備…進んでません

かわいい食器とか欲しいのに
ペアのマグカップとか
素敵なコーヒーカップとか
なのに、お買い物に行く暇もありません

私のお勤めする課は、年度末年度始が
1年で一番忙しいといっても過言じゃありません。
普段は定時ダッシュの私ですが、
この時期ばかりは毎日残業です

くすん
結婚式まであと1ヵ月を切ったというのに。
雑貨屋さんとかでダーリンとらぶらぶ買い物したいのに

えーーーーーーーーーーーん

ムカついたので、仕事中おつかいに出た帰り
フラっと100均ショップへ。


掘り出しもの発~~~~~~見
20070401221138.jpg

茶托です。梅の形でかわいいのん
ぱっと見、100円ショップで買ったものには見えないぞ~。
ちゃんとしたのは1枚500円ぐらいするからねぇ~。
上に乗せるお茶碗を素敵なのにしたら大丈夫

やーん、あたしってばお買い物上手


*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす

15 : 10 : 59 | 結婚*新生活準備 | コメント(0) | page top↑
<<生きてます…。 | ホーム | じ、地震!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
