スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試食会
2007 / 03 / 24 ( Sat )
今日は、両家そろって披露宴のお料理の試食会に

私達が披露宴でチョイスしたお料理は、仏蘭西懐石。
フレンチと和食の折衷料理です。
フレンチだけのほうがお洒落でいいんだけど、
やっぱり、和食の縁起がいいお料理も頂きたいし、
年配のゲストも多いからねー。

ではでは。
さっそくお料理紹介でーす



まずは前菜(和食)
DSC00382.jpg

うん、やっぱり和食は綺麗~。
チーズでできたさくらんぼがかわいい
お味ももちろんグー


続いて前菜(フレンチ)
DSC00383.jpg

新鮮なお野菜の温野菜風。
おいしー


お吸い物
DSC00384.jpg

紅白の蛤進丈おめでたーい
御出汁も薄口でお上品。桜の花びらもかわいい


お造り
DSC00385.jpg

これお造りなんです。
写真ではよくわからないけど、オレンジの輪切りが底にあって
お造りがほんのり柑橘風味なの。さーわーやかっ


次は蒸し物
DSC00386.jpg

桜餅にしか見えないけど、甘鯛の桜蒸しです。
中に甘鯛がいっぱい詰まってました。
めでタイ…てへ


ココで穴子の蒸し寿司があったんだけど
あまりの美味しさに写真撮るの忘れました…。


さぁ、披露宴のお料理と言えば海老
DSC00387.jpg

オマールちゃんです。
半身と言わず一匹食べたいっ


サラダ
DSC00388.jpg

お口直しの香草サラダ。
ドレッシング激ウマでした。
お馬さんのようにもしゃもしゃ食べました。


次はお肉。
お肉はサーローインのロースト。
披露宴では、専任のシェフがワゴンサービスしてくれるんだって
私はお肉がダメなので、お魚。
DSC00391.jpg



そして最後にデザート
DSC00394.jpg

満腹だったはずなのに、デザートが出されると
何故か胃袋に余裕が…(笑)。



こんなカンジでした。
この会場のお料理は美味しいって評判だったらしいけど、
噂に違わず、超満足でした
女の子にはちょっと量は大目だけど、少ないよりはいいしね。
男性陣にも満足の量でしょう

当日は彼と私はほとんど食べられないだろうから、
試食会できて良かったな



*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす



スポンサーサイト
23 : 33 : 34 | 結婚*その他 | コメント(0) | page top↑
<<じ、地震!!! | ホーム | 退職願>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
