スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退職願
2007 / 03 / 23 ( Fri )
私、体は丈夫なんです
それだけが取柄と言っても過言じゃあーりません。
風邪なんて1年に1回ひくかどうかぐらい。

幸せなことに、小さい頃から大病は患ってないし
入院なんてしたことありません

その私でも。
さすがに体調を崩しました

年度末で仕事が忙しく残業三昧。
週末は結婚準備のために3時間揺られ新居へ。
そこで式の準備や新居の準備にフル稼働。
そして日曜の夜遅く、これまたに3時間揺られ帰宅。
就寝は毎日ほぼ午前2時頃。

こんな生活を2ヵ月近くやってます。
ゆっくりお休みできる日が1日もなくて
さすがの私もダウンしました~

ただの風邪なんだけど、もう2週間ぐらいひきずってます。
でも、お医者さまに行く時間もなくって、市販薬を飲むだけ。

困りました…
仕事にも結婚準備にも支障をきたしております。


話は変わって。
昨日、とうとう退職願を出しました
退職の件は以前から伝えてあったんだけど、
正式に書類を出したら、「あー、ほんとに辞めるんだぁ」
ってちょっぴり淋しくなりました…

20070323123233.jpg


平成10年に新卒で入社、まる9年お勤めしました。
入社時に総務課に配属されてから異動なし。
おもに、お給料計算とか社会保険関係の事務やってました。

社会保険関係は、ここ数年法改正だらけで
ついていくのに必死だったけど、
でも、保険とか年金って誰もが知りたいことを
お仕事として勉強できてラッキーだったなぁと思います

彼のお家は、会社を経営してるので
こんな私でも少しは役に立てるかな



*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす


スポンサーサイト
14 : 49 : 59 | 結婚*その他 | コメント(0) | page top↑
<<試食会 | ホーム | マリッジリング決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
