スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリッジリング決定!!
2007 / 03 / 13 ( Tue )
マリッジリングも決まりました~。

実際に見てみると、
カルティエもシャネルも想像とちょっと違ってた

彼は好きなのを買っていいよって言ってくれたけど、
専業主婦になる予定の私には、ちょっと贅沢じゃないかなぁと
実は後ろめたい気持ちがあったのはあったんだよね

だから、第1希望のカルティエも第2希望のシャネルも
実物見てピンと来なくって、実はホッとしました

そしてダークホースのTASAKIが
マリッジリングの座を獲得
20070313001331.jpg

お値段もお手頃だし、シンプルでスタイリッシュで素敵でしょ

彼ママがそのTASAKIの外商客になっていて、
外商扱いに回してもらうことができました。
なんと2万円引き
彼ママ、ぶらぼーーーーーーーーー

できあがりは来月中旬。
リング内側の刻印は、
私のリングには彼の名前と私のイニシャルを。
彼のリングには私の名前と彼のイニシャルを。
こんなカンジ。

私の 2007.5.4 彼の名前 TO Y
彼の 2007.5.4 ゆたぽん TO T



このリングができる頃には、
結婚式まで半月なんだなぁ。
なんだかあっという間だ~~~~~~



*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす

スポンサーサイト
00 : 32 : 02 | 結婚*指 輪 | コメント(1) | page top↑
<<退職願 | ホーム | ドレス決定!!!>>
コメント
--出来上がりが楽しみね♪--

指輪はやっぱり写真で見るのと実際見て着けてみるのとで全然印象違うでしょう!
お値段も安くしてもらえてよかったねー!彼ママ大活躍ですね♪
by: ボニータ * 2007/03/18 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
