スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドレス決定!!!
2007 / 03 / 12 ( Mon )
ドレス決定しました
やっと決まってホッとしました


白ドレスはこちら
2回目の白ドレス試着で着た?のもの。
これはほぼ、満場一致で決定でした。
DSC00375.jpg



色ドレスはこちら
こちらも2回目の試着で最後に着た?のもの。
色々目移りして、なかなか決められなかったけど、
やっぱり優しい雰囲気のものがいいかなと思って。
DSC00377.jpg



彼はお着替えナシです。
私のピンクのドレスに合わせて、
ピンクのカラーシャツに替えてみたんだけど、遠目にみたらほぼ白…。
しかも、着替えのカラーシャツは、買取りになるらしく
ならヤメとこう!という意見で、これまた満場一致(笑)。

男の人ってあんまりこだわりがないんですねぇ。
彼は、ショップの人が選んできたタキシードを
試着1着目で決定してました。
確かに、見せられた中では一番素敵だったけど。
でも、一応他にも着てみるとか…ねぇ。
ま、○○の形が嫌いだとか言われてもひくけどさっ


なんだかぎこちなく腕を組んでる
ゆたちゃん&彼ぴょんでしたっ



*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす



スポンサーサイト
23 : 44 : 06 | 結婚*衣 装 | コメント(1) | page top↑
<<マリッジリング決定!! | ホーム | ドレス試着番外編★和装>>
コメント
----

みんなが納得のいくドレスが決定してよかったねぇ♪
とっても綺麗で似合ってますvv
実物はもっと綺麗なんでしょうねぇ(うっとり)
また沢山写真見せてね^^
by: ボニータ * 2007/03/18 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
