スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドレス試着2回目★色ドレス
2007 / 03 / 08 ( Thu )
続いて色ドレスの試着です。

白ドレスは今回も割とあっさり終了。
でも、色ドレスって難しい
このお店でも、なかなかコレと思うものが
見つからなくて焦りました


色ドレス?
DSC00297.jpg

DSC00296.jpg

ブルーがさわやかでしょ~?
これは式場の衣装室のものです。
気に入ったドレスがないから持ち込むかもと言うと、
新作のドレス出してきてくれました。すみません


色ドレス?
DSC00294.jpg

DSC00293.jpg

これねぇ・・・(笑)。
写真で見て可愛いと思って出してもらったんだけど
に、似合わねぇぇぇ
三十路が着ちゃダメなドレス?1をチョイスしたね…、あたい。
自分でも写真撮られながらかなり苦笑してました


色ドレス?
DSC00317.jpg

これ、すごく大人っぽく見える
色もなかなかメリハリが利いていい感じ。
でも、後ろのオーガンジーの部分が何の飾りもなくて
淋しい感じがするよーな気がするなぁ。

色ドレス?
DSC00322.jpg

これもねぇ…(笑)。
もう5歳若ければトライできるだろうけど、
小花が散ってるし、フリフリだし、しかもピンク
着た瞬間から脱ぎたくてしょうがなかったデス。

色ドレス?
DSC00325.jpg

DSC00328.jpg

これ、デザインがすごく好き
リボンが縫い付けてあったり、おっきなお花があったり。
でも色が肌に近すぎてちょっと顔がぼやける?!
 
 
色ドレス?
DSC00330.jpg

DSC00331.jpg

これもピンク
でも、この色はそんなに嫌じゃなかったよ。
大きなバラが立体になっていて、ピンクなのに大人っぽ~い


今週末、最終決定してきたいと思います。
どれにしよーかなぁぁぁ



*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす

スポンサーサイト
00 : 37 : 00 | 結婚*衣 装 | コメント(2) | page top↑
<<ドレス試着番外編★和装 | ホーム | ドレス試着★白ドレス2回目>>
コメント
--いっぱい着ました~(/--)/--

もうねぇ、色ドレスはほんっとうにムズイ。
「気に入ったドレス≠似合うドレス」
だからもう御手上げです…。

?は誰に見せてもドレスは可愛い♪って言われます。
でも、次の一言もみんな一緒。
「でも、これ着たらヤバイよね」…(笑)。

他にもたくさんあって決められないです~。
困ったぁぁぁぁぁぁ。
by: ゆたぽんぽん * 2007/03/15 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いっぱい着たねぇ^^--

色ドレスって本当難しいよね。
ワタシとしては?がいいかな。オトナっぽくて華やかだし♪披露宴ではあまり後姿を見せる機会って意外とないから良いのではないかな?
あと結構インパクトあるのは?w
結構ないデザインでとにかく「可愛い」!!
キャラ的におかしくなければ三十路でも大丈夫(笑)
by: ボニータ * 2007/03/10 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
