-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドレス持込?!
2007 / 03 / 07 ( Wed )
以前ご紹介したドレスは、会場の衣装室のもの。
どれもそこそこ気に入ったんだけど、
何となく野暮ったい印象で、今ひとつ

でも、時間もないし、
遠距離で他に衣装屋さんもわからないし
ある中から選ぶしかないかなぁって思ってました。

ところが、彼ママも同じ気持ちだったらしく
知り合いに聞いて衣装屋さんを探してきてくれました

先週末、彼ママと一緒にそこの衣装屋さんへ。
桂由美さんのドレスだけを扱ってるらしいんだけど、
ちらっと見せてもらっただけでも、デザイン、生地の質が全然違う

でも持込みにするとお金いっぱいかかっちゃうし
と悩むゆたぽんに彼ママが計算してみたら?と。
それもそうかと計算してみることに…。


【式場で借りる場合】

白ドレス  189,000円 
色ドレス  189,000円
小物飾り   25,000円
ドレス+  100,000円 ※追加料金のいるドレスを仮予約していたらしい…
--------------------- 
合計    503,000円


【持込みする場合】
白ドレス  270,000円
色ドレス  260,000円
小物飾り       0円 ※ドレス料金に含む
持込み料  210,000円 ※1着105,000円
店負担金 -210,000円 ※持込み料はお店が全額負担してくれる
---------------------
合計    530,000円


あれ
計算してみると金額はそんなに変わらないかも
一生に一度のこと、納得のいかない衣装を着るより
少し高くても気に入ったものを着たほうが
いいんじゃないかなぁと思いました。

まだ決定ではないけど、
衣装持込みの可能性です


*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす


11 : 53 : 21 | 結婚*衣 装 | コメント(0) | page top↑
<<ドレス試着★白ドレス2回目 | ホーム | マリッジリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
