-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エンゲージリング出来上がり★
2006 / 11 / 28 ( Tue )
さっき彼から電話

婚約指輪ができたってTASAKIから
連絡があったって

彼「ゆたちゃん、指輪できちゃったね~
私「できちゃったね~

わーい


*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします



21 : 35 : 37 | 結婚*指 輪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット
2006 / 11 / 28 ( Tue )
挑戦することにしました。

この前、体脂肪計に乗ったところ
な・なんと体脂肪率が上限にあと一歩

んぎゃ~~~~~~~~~~~~~





というわけで。
始めます。
ダイエット。

まず。
毎日お風呂。
私、シャワー派なんですよ。
面倒くさがり屋さんなので。

でも、かなり肩凝りだし冷え性だし
とりあえず体が温まらないと痩せないよねってことで。

オリゴメール購入しました。
oligo01.jpg


この入浴剤はスゴイ
冷え性の私は、サウナや半身浴をしても汗があまり出ず
むしろ乾燥していっちゃうんだけど、
これは汗だくだく出ます
上がった後も、15分くらいは汗が出続けるから
パジャマ着られないし。

とりあえずコレで体質改善

食事は急激に減らすのは無理なんじゃないかな~。
大食いの私だから。
食事量を少しづつ減らして。
今は揚げ物は全く食べてません。

湯豆腐とか温野菜サラダとかお味噌汁とかで
お腹ふくらませてるの。

ベビースターも封印しないとねっ
(11/14の日記参照)

あとは。
…運動だよね~。
運動苦手なんだよね~。
あいにく。
運動神経も体力も持ち合わせてないので。
ジムにでも通ってヨガとか挑戦してみよっかなー。
ヨガには運動神経関係なさそうだし。


ぽこんと出たお腹。
体脂肪率。
背中のお肉。


なんとか…せねば


*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします



02 : 46 : 29 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花組全国ツアー公演観劇感想?
2006 / 11 / 26 ( Sun )
ではでは。
ショーの感想を。

この『エンター・ザ・レビュー』は
もう何回も上演されてます。

まず、去年の春、本公演で。
その時のお芝居は「マラケシュ・紅の墓標」。
マラケシュも良かったな~

続いて、去年の夏、博多座で。
全く同じ演目。

そして今回、全国ツアーにて。
回目です。
だけど、このショー大好き
春野さんがトップになってからでは
一番大好きかも。

ファンモード炸裂の感想は
続きから…
続きを読む
19 : 16 : 25 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花組全国ツアー公演観劇感想?
2006 / 11 / 24 ( Fri )
後で更新しまーすとか言っときながら放置・・・

さて。気を取り直しまして。

はいっ、見てきましたよー
宝塚花組全国ツアー公演。

演目は
お芝居『うたかたの恋』
ショー『エンター・ザ・レビュー』
の2本立てです。

※ここからはバリバリ宝塚ファンモードで書いてあります。
 ご興味のない方には???な感じかもです。
続きを読む
16 : 39 : 22 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしぶりの更新です
2006 / 11 / 22 ( Wed )
お久しぶりの更新です。

金曜日から宝塚を観るために
旅に出ていたので、
すっかり更新が滞ってますた。

色々書きたいことがあるんだけど
とりあえず仕事をこなさねば・・・。

また後で更新しまーす。
09 : 53 : 56 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やめられない~とまらない♪
2006 / 11 / 14 ( Tue )
かっ○えびせんではありません(笑)。

コレ
061114_201023.jpg


大好きなんだよねー。

太麺タイプとか
みそ味とかこしょう味とか
すごいたくさん種類あるよねー。

色んな種類があるけど、
普通のチキン味が一番好き

でも、カロリーかなり高いです…



*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします



20 : 36 : 14 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DS どうぶつの森
2006 / 11 / 14 ( Tue )
恥ずかしながら
ハマっております。

私の目下の目標は
化石コンプリート

あと2,3個で全部集まるんだけど
それがなかなかでない…。

何が出るかはランダムだから
こればっかりはコツがないんだよね


あと、可愛いかぶりもの発見
見て見て~
061110_001901_M.jpg

お洋服もちゃんと「うさぎなふく」でお揃い。
でもこれかぶったら髪型関係ないよね…(笑)。

コスプレ、コスプレ~



*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします



17 : 23 : 02 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エンゲージリング!!
2006 / 11 / 13 ( Mon )
週末、彼と会いました。
ちょうど1ヶ月ぶりかな。

な・なんと急展開
エンゲージリング買ってもらいましたっ
当の私もびっくり


5日にやるはずだった結納。
向うのおうちの事情で延期になって
かなり凹んでた私。

最初はエンゲージリングなしの予定だったけど
そんな私を見てこっそり準備をしててくれました。

エンゲージリングはあきらめてた。
ただでさえたくさんお金がいるのに、
彼に負担をかけたくなかったから。だから、
「いらないよ。その分2人の新生活にまわそ」
って言ったし、その気持ちはホントだったよ。

でも…。
やっぱり…。
心の奥の奥のほうでは憧れがあった。
エンゲージリング。

だからすごく嬉しかった。
えへ

-----------------------------------------------

2人でランチをしてから神戸へ。
びっくりさせようと彼が内緒にしてたから
どこに指輪を見に行けばいいかわからなくて
急遽購入(笑)↓
061113_202602.jpg


とりあえず、お茶をしながら
気に入った指輪をリストアップして
そのお店に行くことに。


ゼクシィを見ていちばん気に入ったのはこれ。
真ん中のね。
061113_203635.jpg

でも実際にお店でつけてみると、
枠がある分、カジュアルでかなりごつい印象。
ちょっと思ってたのと違った~。


色々お店をまわって、
次にいいなと思ったのがこれ。
4℃のもの。
指が綺麗に見えてなかなか素敵。
でも、も少しキラキラ感欲しーな。
061114_200931_M.jpg




最終的に決めたのはこれ。
TASAKIのもの。
061114_200656.jpg

一番最初にいいと思ったのと似てる。
こんなふうにぐるっと石がついたのが好きみたい。
上品で華やかですごく気に入りました。

リング内側の刻印。
「彼の名前 ○○ 私の名前」
○○の部分どうしようってことになって。
「&」とか「」とか色々悩んだんだけど、
彼が私にプレゼントしてくれたものだから
「彼 to 私」
にしてもらうことにしました。

3週間後のできあがりが楽しみ



はぁ。
ブログ始めて5ヶ月。
やっと、結婚準備らしい日記になったよ~



*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします

22 : 49 : 08 | 結婚*指 輪 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
体調不良
2006 / 11 / 08 ( Wed )
うー、風邪ひいた…。

ほんとにもー、急に寒くなるんだもん。
先週末とかすごい暖かかったのに
いきなり昨日はアラレ降ってくるし

今朝、目が覚めたら
ちょっと熱っぽくて頭痛が
起き上がるのちょっと辛かったから
会社お休みしちゃった~~~。

無理して行こうと思えば行けたけど
立て込んでる仕事もなかったし、
最近寝不足だし。

朝ごはんも食べずにさっきまで爆睡。
まだちょっと頭イタイ~~~~
具合よくなってたら遊びに行こうと…(コラっ
思ってたけど、無理っぽい。

おうどんでも食べておとなしく寝るかぁ。

みなさんもお気をつけあそばして


*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします

12 : 55 : 28 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ宝塚観劇!
2006 / 11 / 07 ( Tue )
3ヶ月ぶりに宝塚観に行きまーす。

私の大好きな宝塚歌劇団花組さんは
全国ツアーの真っ只中。

演目は「うたかたの恋」
ハプスブルク家の皇太子ルドルフと
男爵令嬢マリーの悲恋
色々謎はあるらしいけど、
実際に起こったお話なんだよ。

宝塚では何度も再演された代表作で
これぞ宝塚っていう王道作品

久しぶりだから楽しみ~~~~~
色々うまくいってなくて、
心がささくれだってるから
癒されてきまーす


*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします

23 : 18 : 59 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ
2006 / 11 / 06 ( Mon )
ブログを始めて早5ヶ月。
最近慣れてきていろんな事に挑戦中

まずはブログペット
このコはブログを更新すればするほど
成長してくんだってー。
最近、色んな芸を覚えはじめてかわいい

だけど、お友達がいないの…
お友達になっていいよって方がいらっさいましたら
よろしくなのです


あとは、ブログランキング。
これ設定するの結構わかりにくかった~。

ランキングが上がっていくと
ブログ見てくれてる人がいるって実感わいて
とっても嬉しいデス
ランキングポチっとしてくれた方、ありがとです

これからもぼちぼち更新していきますので
およろしくでございます~~

*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします

12 : 01 : 39 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
贅沢な1日
2006 / 11 / 03 ( Fri )
今日はいつも行くサロンからのご招待日


おがくず風呂

全身オイルマッサージ

フェイシャルマッサージ

お食事


のフルコースを無料で受けてきました。

おがくず風呂ってね、
砂風呂のおがくずバージョンなんだけど
首までおがくずに埋まること10分
滝のような汗がだくだく流れてきまつ。

私は、運動が大の苦手。
バレーボールをすれば顔で受けるし、
バスケをすれば骨折、
ドッジボールではコンタクト紛失、
テニスなんてラケットにボールあたりません。
あぁぁぁぁ、情けな…

なので普段運動は全くしません。
さわやかな汗を流すことが皆無。
だから汗かかなということで
月に1~2回このサロンに通ってます。
もっと通えばいいんだけどねぇ、
いつもタダなわけじゃないので…(貧)

なんかね、酵素をおがくずに混ぜてるんだって。
そーすると発酵して熱を発するみたい。
酵素の効果でお肌もつるっつる

おがくず風呂からあがってシャワーをあびて
マッサージに。
ボディもフェイシャルも超気持ちよかった
ごーくーらーく

着替えて併設のカフェでお食事。
パスタかパニーニからチョイスできたんだけど
どっちも大好物だったからめっちゃ悩みますた

悩んだ挙句、パニーニに。
結構ボリュームあって食べきれなかったにょー。
061103_140801_M.jpg


幸せな1日でした




*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします




*********************************************

ポチっとしてくださったみなさーん、ありがとございます
ちょっとずつランキングあがってきてて嬉し~


20 : 43 : 45 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冷え症&肩凝り
2006 / 11 / 03 ( Fri )
基本的に冷え性です。
夏でも手足がつめたーいの。

そんで、冷え性のせいなのか、
他に原因があるのかわかんなけど
首から肩、腰にかけて凝り凝りです。
だからマッサージ大好きです。
月に2~3回アロマサロン通ってます。

今日はなぜか異常に足先が冷えます。
右足の指先の感覚が微妙になってきた
これってヤバイ…よね?

とりあえず応急処置でカイロを当てました。
061103_002112.jpg
ずり落ち防止のためヘアゴム巻いてあります(笑)

冷え症や肩凝りの良い改善方法知ってる方
おーしーえーてーーーーーーーーー





*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします



00 : 29 : 54 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お買い物っ(*^_^*)
2006 / 11 / 02 ( Thu )
今日オープンの駅ビルに行ってきました。
オープン当日ってことで、すごい人・人・人。

駐車場が夜9時を過ぎても満車って
………ありえないよね?
人が多すぎて、疲れちゃったよ~

でも、スカートを1着ゲットして帰ってきました
戦利品はこちら↓かわいいでしょ
061102_233335.jpg



ところで。
明日銀座に世界最大規模のグッチが
オープンするんだってー。
品揃えももちろんなんだけど、
なんと、グッチ初のグッチカフェがあるらしい

ティラミスにロゴの刻印
ロゴ柄のチョコ

やーん、行きたーい





*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします

11 : 30 : 29 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お気に入りのパスタ屋さん
2006 / 11 / 01 ( Wed )
先週は凹んでいて全く更新してなかった…
開き直って元気になりました~。
というわけで。
ためてた分、更新しまーっす

先週の水曜日に行ったパスタ屋さん。
こじんまりとアットホームな雰囲気。
妹と2人で行ってきました。

2人で3,000円のペアセット。

まずは 生ハムのサラダ
私は生ハム食べられないけど、
妹はクセがなくて美味しいって言ってました。
061025_192719_M.jpg



次はガーリックトースト。
熱々で、ガーリックたっぷり。
写真忘れました…


次はピザ。
私達が選んだのは、プレーンな
トマトとモッツアレラチーズ。
トマトは甘ぁいし、チーズとろとろで
美味しかった~~~~~~~。
写真忘れました…
(↑また??)


パスタ。
えびと明太子のクリームパスタをチョイス。
私達姉妹は、えびに目がありません。
明太子も大好き。
これは、ほんっとに美味しかった。
あ~、自分のボキャ不足が悲しい…。
またまた写真忘れました…
(↑またまた??)


デザート3種盛
なんと、ひとりずつ好きなの選べるんです
私がチョイスしたのは、
・ココナッツのブラマンジェ(ココナッツ大好き
・スイートポテト(あまーい
・シフォンケーキ(ふわふわ
061025_195507_M.jpg



ドリンクはコース外でした。
でも、コースを頼むと半額になるということで。
食後はコーヒーがマストの私ですが、
妊婦の妹に付き合ってキゥイジュース。
生のりんごとキゥイを目の前でジューサーに。
やーん、美容にばっちり
コレがほんのり酸味でおいしかったの。
おうちで作ろ…。
061025_194749_M.jpg



これだけついて1人1,500円だもんね。
リーズナブルなのにおいしいなんて
リピ決定でっす





*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします

12 : 06 : 27 | おいしい♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
