-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコちょこ★
2006 / 08 / 30 ( Wed )
060830_010454.jpg


いらいらいらいら~~~~~
イラついたときはチョッコレート

実は、チョコレートとかアイスクリーム
あんまり好きじゃないんだよね、あたし。
あと味が甘いのが苦手でー。
だからコーヒーや紅茶も絶対砂糖ナシ。
甘いジュースは基本的に飲まなーい。

でも、最近。
イライラするとチョコレートを一口食べると
なんとなく落ち着くような気がする…。
すげーよ、チョコ
01 : 11 : 05 | おいしい♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マスカット紅茶
2006 / 08 / 27 ( Sun )
060827_183040.jpg


最近のお気に入り
ルピシアのマスカットティー
ほんっとにマスカットのいい香りがするの~。
癒されるぅぅぅぅぅ。

ショップではアイスティーがお勧めって
いわれたけど、あたしはホット派なんだよね。

そういえば、紅茶を1日3杯飲むと健康にいいって
ニュースしてたなぁ。
18 : 58 : 41 | おいしい♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
亀ちゃん~~~~♪
2006 / 08 / 22 ( Tue )
ちょっとぉ、奥さん見ましたぁ??
昨日の『サプリ』…(笑)。
「好きなんだよっ
年下のイケメンにこう言われたら、
ちゅーしちゃうってば。
あたしだったら押し倒す
(コラコラ…三十路だけどいちお嫁入り前だっつーの)

亀梨君ってさ歌ってるときちょっと目を細めるでしょぉ?
あれ、すんごぉいセクシーだわ~~~
1回でいいからちゅぅしたい…。

うーむ。亀ちゃんはすこぶる男前だけど、
伊東美咲の演技はあれでいいのぉ?
常々思っていたけど、あのキスシーンで
おいおいって思っちゃった。

アナウンサー出身だっけ?
台詞の言い方がアナウンサーちっく。
妙な息の抜き方してて聞いてて違和感。

キスされるシーンも無表情で棒立ち。
ここびっくりするとこじゃないのぉ?
せっかくのドキドキシーンなのに
醒めちゃったよー。

綺麗なだけにもったいない



23 : 35 : 05 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オメメが痛い…。
2006 / 08 / 19 ( Sat )
060818_221712.jpg


写真じゃよくわかんなぁい。
でも、両目が真っ赤っかに充血して
痛いにょ~~~~~~

今日は全社一斉土曜出勤日だったから
病院に行けず…
明日は日曜だから病院やってないしなぁ。
あ、休日当番医みたいのやってるかも。
でもお盆休み精力的に動いたから
明日はまったりお部屋で過ごしたいのにぃ
19 : 46 : 18 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いちごちゃん♪
2006 / 08 / 17 ( Thu )
060817_200716.jpg


最近ハマってるもの。
ドライフルーツのいちごちゃん

激甘だからたくさんは食べられないけど
おいしいんだ
普段はコーヒー派のあたしだけど、
いちごちゃんは紅茶と一緒に頂くのがお気に入り。
あ、もちろんノンシュガーでねっ。

栄養価かなり高いんだって。
ドライフルーツって。

でも、カロリーも高そうだよねぇ
20 : 32 : 32 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
趣味は観劇
2006 / 08 / 16 ( Wed )
突然ですが…。
宝塚歌劇好きなんです

結構偏見があるよね。
女が男を演じるて気持ち悪いとか。
ものすごぉく濃ゆい化粧がダメとか。
ファンが熱狂的とか。
1度観てダメだったのならしょうがない。
でも、先入観で拒否しないで欲しーな。

あたしは、人生を投げ出したくなるような事があって、
誰も信じられなくなってた時宝塚に出会いました。
きらきらして夢々しい舞台。
胸の中のとげとげが全部洗い流される感じ。
それからは、宝塚以外にも観劇に行ってます。
心の洗濯だね~(笑)。

来月も宝塚観に行くんだ~。
今一番お気に入りの花組さんの「オペラ座の怪人」
楽しみだな
01 : 47 : 04 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた久々の更新
2006 / 08 / 15 ( Tue )
お盆休みで能登までお墓参りに行ったりしてました。
能登は涼しい~~~~~~
クーラーがなくても生きていけました。

ちょっと前だけど、久しぶりにちゃんとした
ホテルにお食事に行ってきまちた

これはスズキのクリーム煮だったかな。
見た目よりもあっさりして美味しかった
060803_190524.jpg


これはお肉がダメな私用のメイン。
メイン?!と思ったけどわがまま言ったから
しゃーないわな。うん。
でも美味しかったよ~。えび大好きだし
060803_191928.jpg


これはデザート
パンナコッタうまうま
060803_193914.jpg

12 : 48 : 04 | おいしい♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの日記
2006 / 08 / 11 ( Fri )
実はですねぇ、PC死んでおりました
正しくは、ADSLモデムが。
NTTに電話して調べてもらったら、
熱さと暑さでモデムがおかしくなったらしい。
そんなことって…?!

まぁ、なんとか修復しました。
よかった、よかった
01 : 20 : 01 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買っちゃった~(◎o◎)
2006 / 08 / 02 ( Wed )
products.jpg


前からずぅっと欲しかったナビ。
買ってしまいました…

ブレーキランプが切れてたので
直そうとオートバックスに行ったのが
あかんかってん

勢いで。
分割で。

買ってしまいました…
欲しいもの我慢できないタチなんだよねぇ。

ボーナスがぱぁになりまちた

23 : 17 : 25 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
健康診断
2006 / 08 / 02 ( Wed )
今日は会社の健康診断
今年から30歳以上が生活習慣病検診受けれる
ってことで、フル検査してきまちた。

まずは、身長とか体重とか視力聴力。
ふむ。滞りなく終了。
右目がちょっと視力落ちてたなぁ…

次が採血。
若いおねーさんが担当になったから嫌な予感は
してたんだけど…案の定、血が出ない
おねーさん、針を刺したまま中で血管を探りつつ
「痛くないですかぁ?」って痛いっちゅーねんっっ

そして心電図検査、胸部レントゲン、胃部レントゲン。

初めて飲んだよ、バリウム。
なんかね、思ったよりは飲みにくくなかったよ
それよりも、先に胃を膨らませるために飲む炭酸、
あれがキツかった…。飲んだらすぐ胃がむくむくって
大きくなるのがわかったよ~。苦しかった…。
検査台の上でぐるぐる回されるのもキツかった。

そして何より、下剤。
バリウムを出すために飲んだんだけど、
白い○○○が出たときは意味もなく凹んだしー。

あと、子宮がん検診をして乳がん検診をして終了。
結果が怖いねぇ。
00 : 35 : 42 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
