-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎朝ツライ…。
2006 / 07 / 27 ( Thu )
私は朝がとっても苦手
なかなか起きられないし、
起きてもボーっとしてる。

ここ1週間それが特にヒドイの。
を出ないと行けない時間になっても
目が開かないし…。

っていうか瞼が重~い。
しかもなんとなく頭が痛いし。
体だるいし。

はっ
…これってうつ病??
再発しちゃったのかなぁ。
23 : 55 : 24 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パック★
2006 / 07 / 25 ( Tue )
060724_235454.jpg


えー、↑は最近お気に入りのシートパックです
出身は韓国らしい。
これは楽天の通販で購入。
今までは、大阪のHEPで買ってたけど、
楽天SHOPのHPでは日本唯一の正規店ってなってるんだよね。
てことは、HEPのはバッタもん

ま、いいや。
1枚200円だからデイリーユーズにはちょうどよひ
大量購入しましてお友達とわけわけしました。

さ、今日もパックして寝よーっと
00 : 58 : 48 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
安産祈願
2006 / 07 / 24 ( Mon )
来年の1月末に妹に子供が産まれます
結婚も出産も妹に先を越されたワタシ。
ま、それは置いといて(現実逃避…

この前、会社の慰安旅行で瑞龍寺という所に行きました。
ご不浄の神様で、おトイレとかお風呂は綺麗にしなさい
とご住職の方(かな?!)から言われました。
さっそくおうちに帰ってお風呂掃除&トイレ掃除

えーっと、その瑞龍寺はお下の神様ということで
安産のお守りを売ってたので速攻ゲット
もちろん、お賽銭あげてお参りもしたよー。

「安産で産まれますように

060723_160751.jpg

01 : 12 : 41 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DS Lite
2006 / 07 / 21 ( Fri )
ニンテンドーDS Liteピンク
ゲットしましたぁぁぁぁ

ソフトはとりあえず「NEWマリオ」購入。
わぁ、マリオでかっ
あっ、私アクションゲーム苦手やった…
早くもマリオ飽き気味
だって難しいんだもーん。

私にはRPGとかシュミレーションとか
ちまちまやるのがイチバンだわさ。
というわけで、「プロジェクトハッカー 覚醒」
楽天で購入いたしました。しかも仕事中に。

早く届かないかなぁ~。
060720_222957_M.jpg

続きを読む
00 : 01 : 01 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散々な1日…。
2006 / 07 / 20 ( Thu )
今日の仕事は散々…

街なかの銀行に書類を持って行ったんだけど
(オイラの会社はめっちゃ郊外にありまつ)
銀行で書類を出したら、会社印をもらうのを
すっかり忘れていたのぉぉぉぉぉ

でも、どうしても今日出さないといけない書類
だったから、泣く泣くとんぼ返りよ。

そして再度会社を出たのが16時過ぎ。
直帰しちゃった。てへ
01 : 33 : 45 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雅楽倶
2006 / 07 / 18 ( Tue )
「リバーリトリート雅樂倶」
っていう超こじゃれた温泉に行ってきました。

温泉に行ったはずなのに、一番の関心はお食事だった私達
かなり遠出だったけど頑張って行ってよかったってくらい
美味しかったです。

デザートを抜いて10品ありまちた。

前菜
ヒラメのカルパッチョ
南瓜のムース
鯛のポワレ
稚鮎のあんかけ
フォアグラ(あわび)のソテー
魚介の石焼
枝豆の冷製スープ
ステーキ(スズキのソテー)
178299950_65.jpg

鰻おこわ
デザート&コーヒー
178299950_170.jpg


フレンチ懐石とゆーことでしたが、
ちょっと和風入ってました。
()の中はお肉のだめな私用。えへ。
お料理はもちろん美味しかったけど
デザート激ウマ(≧∇≦)♪
パンナコッタが2層になってて、
下がマンゴープリン!!

もっぺん行きてーーーーーー。
23 : 42 : 38 | おいしい♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやつ
2006 / 07 / 11 ( Tue )
バームクーヘン
ここのお店は季節ごとに色んな味のバームクーヘンが出るんだよ~。
うーん、ちょっと前まではお店の名前載せてたけど、
やっぱりひ・み・ちゅ。
春先には桜味がありました。
ピンクでかわいらしかったよ。
妹が結婚式の引菓子に使ってた

20060711214152.jpg

21 : 36 : 58 | おいしい♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女の子の日
2006 / 07 / 11 ( Tue )
予定より1週間も早くいらした~
遅れることはあっても、早まるなんてめずらしい
めまい薬とか飲んだからかなぁ。
あさってから慰安旅行で温泉なのにぃ…
01 : 12 : 52 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボーナス★
2006 / 07 / 10 ( Mon )
7日はボーナス日でした~!
チマタの景気の良さに便乗して
ウチの会社もまぁまぁ業績ヨシ。
というわけで、結構もらえました

ひゃっほーい
何買おうかなぁ。
あ、でも財形やらカードの支払いやら
イロイロあるんだよなぁ。
01 : 08 : 16 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良性発作性頭位性眩暈症?!
2006 / 07 / 06 ( Thu )
このやたら難しそうな病名ですが…。
要はめまいですわ(笑)。

昨日の朝、起きようと思ったら、
目がぐるぐるぐる回るのなんのって。
びっくりしましたわ、ほんまに。
トイレに行くにも這い這いで。

運転なんてとんでもなくって
もちろん会社はお休みさせてもらって
父上の送迎で病院へ

そこでこの病名をいただきまして。
点滴&注射&飲み薬で落ち着きましたが。
いやはや、焦りました。
っていうか、めっちゃ怖かった

ここ最近、体がガタついてきたみたい。
20代とはわけが違いますねぇ。はぁ。
気持ちは26歳なんだけどねっ。てへ

ぼちぼち、子供産まなあかんかなぁ。
21 : 40 : 26 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログでびゅー
2006 / 07 / 05 ( Wed )
ブログ始めました。
いつまで続くことやら…
まぁ、ぼちぼちまいりましょぉ

写真のコは、私のお気に入りちゃん。
よく登場すると思うので、私トモドモ
よろしゅぅ♪

sirotan.jpg

23 : 34 : 43 | 日記♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
