-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリッジリング決定!!
2007 / 03 / 13 ( Tue )
マリッジリングも決まりました~。

実際に見てみると、
カルティエもシャネルも想像とちょっと違ってた

彼は好きなのを買っていいよって言ってくれたけど、
専業主婦になる予定の私には、ちょっと贅沢じゃないかなぁと
実は後ろめたい気持ちがあったのはあったんだよね

だから、第1希望のカルティエも第2希望のシャネルも
実物見てピンと来なくって、実はホッとしました

そしてダークホースのTASAKIが
マリッジリングの座を獲得
20070313001331.jpg

お値段もお手頃だし、シンプルでスタイリッシュで素敵でしょ

彼ママがそのTASAKIの外商客になっていて、
外商扱いに回してもらうことができました。
なんと2万円引き
彼ママ、ぶらぼーーーーーーーーー

できあがりは来月中旬。
リング内側の刻印は、
私のリングには彼の名前と私のイニシャルを。
彼のリングには私の名前と彼のイニシャルを。
こんなカンジ。

私の 2007.5.4 彼の名前 TO Y
彼の 2007.5.4 ゆたぽん TO T



このリングができる頃には、
結婚式まで半月なんだなぁ。
なんだかあっという間だ~~~~~~



*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす

00 : 32 : 02 | 結婚*指 輪 | コメント(1) | page top↑
マリッジリング
2007 / 03 / 06 ( Tue )
結婚式まであと2ヵ月をきりました~

でも…全然実感わかないし、
全然準備進んでません

やっと今週末、マリッジリングを購入しに行きます。
一応、雑誌やネットで情報を集めて
候補はだいたい4つぐらいに絞りました。


まずはひとつめ。
カルティエのエングレーブドマリッジリング
gj_car-j_r0038-01.jpg

カルティエっぽくないシンプルさが気にいってます。
ロゴが入ってるのも珍しいし。
でもラインが太めだから私の指にあうかなぁ


次もカルティエのラニエール
gj_car-j_r0017-04.jpg

ちょっとカジュアルすぎるかなぁ。
でも男の子でも使いやすいかな…と。
デザインもかわっていて周りにつけてる人もいないし。


3つめはシャネル
116351183615531855.jpg

上はエンゲージだから関係なくて下のリングね。
シャネルのあのキルティングがリングでも!
いやーん、すごい、かわい~~~~
しかもクロスの部分にダイヤが入るバージョンもあって
私はもちろんダイヤ入りで


最後はエンゲージと一緒でTASAKIのリング
ma_04.jpg

エンゲージとお揃いのブランドのほうが
後々便利かなと思って候補にあげました。
これは実際につけさせてもらったことがあるけど
指が綺麗に見えるし、シンプルでイイ感じでした。

私の第一希望は、1番目のカルティエ。
次がシャネルかなぁ~。



*********************************************
ブログランキング参加してます。
ポチっと…応援お願いしまーす



11 : 30 : 21 | 結婚*指 輪 | コメント(0) | page top↑
エンゲージリング出来上がり★
2006 / 11 / 28 ( Tue )
さっき彼から電話

婚約指輪ができたってTASAKIから
連絡があったって

彼「ゆたちゃん、指輪できちゃったね~
私「できちゃったね~

わーい


*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします



21 : 35 : 37 | 結婚*指 輪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エンゲージリング!!
2006 / 11 / 13 ( Mon )
週末、彼と会いました。
ちょうど1ヶ月ぶりかな。

な・なんと急展開
エンゲージリング買ってもらいましたっ
当の私もびっくり


5日にやるはずだった結納。
向うのおうちの事情で延期になって
かなり凹んでた私。

最初はエンゲージリングなしの予定だったけど
そんな私を見てこっそり準備をしててくれました。

エンゲージリングはあきらめてた。
ただでさえたくさんお金がいるのに、
彼に負担をかけたくなかったから。だから、
「いらないよ。その分2人の新生活にまわそ」
って言ったし、その気持ちはホントだったよ。

でも…。
やっぱり…。
心の奥の奥のほうでは憧れがあった。
エンゲージリング。

だからすごく嬉しかった。
えへ

-----------------------------------------------

2人でランチをしてから神戸へ。
びっくりさせようと彼が内緒にしてたから
どこに指輪を見に行けばいいかわからなくて
急遽購入(笑)↓
061113_202602.jpg


とりあえず、お茶をしながら
気に入った指輪をリストアップして
そのお店に行くことに。


ゼクシィを見ていちばん気に入ったのはこれ。
真ん中のね。
061113_203635.jpg

でも実際にお店でつけてみると、
枠がある分、カジュアルでかなりごつい印象。
ちょっと思ってたのと違った~。


色々お店をまわって、
次にいいなと思ったのがこれ。
4℃のもの。
指が綺麗に見えてなかなか素敵。
でも、も少しキラキラ感欲しーな。
061114_200931_M.jpg




最終的に決めたのはこれ。
TASAKIのもの。
061114_200656.jpg

一番最初にいいと思ったのと似てる。
こんなふうにぐるっと石がついたのが好きみたい。
上品で華やかですごく気に入りました。

リング内側の刻印。
「彼の名前 ○○ 私の名前」
○○の部分どうしようってことになって。
「&」とか「」とか色々悩んだんだけど、
彼が私にプレゼントしてくれたものだから
「彼 to 私」
にしてもらうことにしました。

3週間後のできあがりが楽しみ



はぁ。
ブログ始めて5ヶ月。
やっと、結婚準備らしい日記になったよ~



*********************************************

ブログランキング参加してます。
良かったらポチっと…お願いします

22 : 49 : 08 | 結婚*指 輪 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
